021/年末年始休業日のお知らせ

021/年末年始休業日のお知らせ

大変お久しぶりになってしまいました…!

こんにちは、店長のみゆきです。

もうすっかりクリスマスも迫り、年末になっていました。

つい最近まで季節外れに暖かい日もあったのですが、

急に寒くなったりして体調崩されたりしてないでしょうか?

あたたかくしておすごしくださいね。

 

さて、ケイクスの年末年始のお休みのお知らせです。

 

12/28~1/8は、お問合せ、発送作業をお休みさせて頂きます。

1/9から順次ご対応してまいります。

カレンダーの都合で少し長めのお休みになりますが、

その間にまた新しいアイテムの準備など、

新年からお知らせできるように頑張ってまいります!

 

 

西陣織皿、ギフト用に最近よくお使いいただいております。

年末年始の、普段よりすこし華やかな食卓にいかがでしょうか?

私は年末に会うお友達にウェルネスティーセットを渡しております。

華やかな柄でさらっと渡せるので、プチギフトに是非…!

 

 

ブログに戻る